City Cafe(シティー・カフェ)

電話番号0565-29-2480
メニュー

ブログ

2016/08/07

ハピマル参加ありがとうございます。

30℃を超える暑い日が続いています。こんな日に移動販売にお客様がいらっしゃいますか?心配しながらモリコロパークへ若手スタッフが出向きましたが  おかげさまで 少し残して来ただけでした。良かった〜(*^o^*)

朝4時から作りますので  残るとがっくりしてしまいます。

たくさんのお客様に喜んでいただき感謝です。帰って来たスタッフ達も爽やかな顔。素敵な1日でした。

コメント0件
2016/08/06

ほら貝の先生

今日も素敵な出会いがありました。

猿投の棒の手は ご存知の方も多いと思いますが、ほら貝を吹く山内先生は 知りませんでした。

ラップでも合わせると 言う すごい方!

本来のほら貝の宗教的な部分と歴史について 一時間程 お話聞かせていただきました。

的確な物の見方に まだまだ未熟と痛感。心穏やかなる音色と共に良い週末でした。

人と人のご縁に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

コメント0件
2016/08/01

8月13日 トヨタスタジアム アルバイト募集!

3年程前から  スタジアムの中に入りたいね〜

ってゆめを描いてました。何を売るか?

今年の初めに思いきって お友達にお願いして  駐車場を貸してもらい 移動販売を始めてみました。

娘夫婦がパンを作っていますので  パンを中心に。

なんとなく 手応えを感じて 車をお願いして 特別冷蔵車を作ってもらう事に。運のいい私、ぴったりの車が中古で出てきました。整備して ロゴマークを入れてもらい  素敵に完成!

あちらこちらのイベントにも声をかけてもらい、 何と 念願のスタジアムへも。

先ずは5月の鹿島アントラーズ戦  新人なので 端の方(-。-; でも メゲズに売り切り!

今度は浦和レッズ戦   中の売店にいます。

八丁味噌ソースの三河もち豚サンドや三河もち豚メンチカツサンド  塩パンのハーブチキンサンド

シフォンケーキ、冷やしクリームパンなど いっぱい持っていきますからね。

この様な仕事もあるシティーカフェのスタッフになりませんか?

私と次々 夢を叶えましょうo(^_-)O

 

コメント0件